人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女サイト更新しました

乙女サイト更新しました_e0111495_9542725.jpg

サイトに5月の写真展『GARDEN』のメイン展示の写真をアップしました。
ayako・azusa・chifuyu・koume・yokoの5名の作品です。
よかったらチェックしてくださいね。

さて。

ここのところ、わりと精力的に(ってほどでもないですが…)更新しているのには理由があります。

ものすごーく個人的な話で恐縮ですが、管理人の私ayakoが現在妊娠8ヶ月で、来月あたりからサイト&ブログの管理ができなくなりそうです。
なので、今のうちにやり残していたことをやってしまおうとコツコツやっています。

その後はkoumeちゃんに管理をおまかせすることになると思います。

もちろん乙女カメラ部はどんどん活動していきますので、ときどきチェックしてくださいねー!
by otomecamera | 2009-11-03 09:49 | 更新のおしらせ
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧