人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気ままにLB

気ままにLB_e0111495_184250100.jpg

こんにちはayakoです。
先日とあるテレビ番組の取材を受けました。

気ままにLB_e0111495_1843192.jpg

レポーターさんもスタッフのみなさんもすごく感じのいい方ばかり。
カメラマンさんがカメラを担がせてくれたりして。
なんだか妙にしっくりきているちふゆちゃん。

気ままにLB_e0111495_18433464.jpg

最後はちょっとした撮影会みたいになって、とても楽しい撮影でした。
本当にありがとうございました。

この日の様子は6月12日(10:30〜)放送のKBC「気ままにLB」の"カメラ女子急増中!?”という特集でちょこっと流れる予定です。
私とakemiちゃん、ちふゆちゃん、kaoriちゃんの4人(と+αの息子)が出演しています。
by otomecamera | 2010-06-07 18:48 | おしらせ
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧