福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

乙女カメラ部 with ガリホト

e0111495_11275873.jpg

こんにちは、ayakoです。

先週の日曜日、ガリホト主催のチャボくんと合同で撮影会をしました。
場所は天神貴賓館。

なんのための撮影かというと…。

今年はガリホト福岡と乙女カメラ部の写真展時期が重なっているので、だったら何かコラボしよう!
ということでこんな企画をやっちゃいます。


★☆★ ガリホト&乙女カメラ部 スタンプラリー ★☆★

ガリホト会場(アルバス2Fギャラリー)と乙女カメラ部写真展会場でそれぞれのスタンプを押してもらうと、ポストカードセットがもらえます。
先着50組限定ですのでお早めに。

スタンプ台紙・ポストカードは各会場でもらえますので声をかけてくださいねー!


というわけで、つまりポストカード用の撮影なのでした。
ガリホトの詳細はこちらをチェック!
[PR]
by otomecamera | 2010-09-08 11:28 | おしらせ
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧