福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イケイケ!ラジオシティ!

e0111495_0222270.jpg

e0111495_23445141.jpg

こんばんは、ayakoです。

イケイケ!ラジオシティ!」聞いていただけたでしょうか〜?
ayako、koume、chifuyuの3人が出演しました。

すごく緊張して、心臓がバクバクでした。
後から、「もうちょっとこういうこと言えばよかったな〜」とか後悔してみたり。

それにしても、リポーターの高原知子さんは美人でとってもきさくな方でした。

ラジオを聞いて、少しでも多くのお客さんが写真展に足を運んでくれると嬉しいな。


***追記***

おはようございます。koumeです。

10/9の放送内容は「イケイケ!ラジオシティ!」のブログ「イケイケぶろぐ」で紹介されています。
私たちもちょこっとですが、登場しています。
chifuyu先生の指導を受ける前後で、高原さんが撮った写真の比較も載っていますよ~。
こちらもチェックしてくださいね☆→→→10/9放送内容
[PR]
by otomecamera | 2010-10-11 23:44 | いろいろ
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧