福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バルベリア美容室

e0111495_140417.jpg

こんにちは、ayakoです。
昨日は大名のバルベリア美容室でモデル撮影会でした。

バルベリアはとってもレトロで素敵なお店で、撮影をしていてとても楽しかったです。
インテリアもアンティークのものが多いのかな。





e0111495_11334126.jpg

まずはセットから。 


e0111495_11341464.jpg

もちろん準備段階からの写真も撮ります。


e0111495_14103025.jpg

いつの間にか自分撮りにシフトしてる人たち。


e0111495_14112458.jpg

完全に脱線している人も。
撮影会ですよ!


e0111495_11373330.jpg

できあがり。


e0111495_12353723.jpg

群がる部員たち。


e0111495_11465865.jpg

撮る人と順番を待つ人。
鏡がたくさんあって写り込みしやすいので、撮ってる人以外は離れた場所で待機しているのです。


e0111495_1293012.jpg

ちょっと場所を変えて。
向かい側のビルのお店でランチをしている方々から注目を浴びてましたが、気にしな〜い♪


e0111495_11564739.jpg

可愛すぎて萌え死に寸前です。
あーやっぱり女の子撮影は楽しい!


モデルになってくれたじゃむちゃん、美容師の恒吉さん、オーナーさん、スタッフの方々、ありがとうございました。

今回みんなが撮った写真は詳細は未定ですが、また改めて何らかの形で披露できればな〜と思います。
[PR]
by otomecamera | 2010-11-08 14:13 | かつどう
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧