福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

長崎撮影会

e0111495_23273091.jpg

こんにちは。koumeです。
みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか~?

乙女カメラ部では、ゴールデンウィークをちょっと先取りして、
先月、長崎まで足をのばしてきました。

異国情緒あふれる長崎は、写真を撮るのにちょうどいい!




この日は、長崎で活動されているdarakoちゃんの写真展の会期中だったので、
まずはそちらを見学。
e0111495_23273148.jpg
たくさんの素敵写真を見せてもらいました♪
e0111495_23273075.jpg
お土産までいただいちゃって…
darakoちゃん、ありがとう☆


写真展を見たあとは、定番のグラバー園へ。
e0111495_23272764.jpg
この日はあいにくのお天気で、雨が降ったり止んだり…
ドレス撮影会はあきらめたけど、
すてきな建物の中でみんな思い思いに写真を撮っていましたよ。
e0111495_23272745.jpg

e0111495_2327264.jpg
雨があがって外にでたら、大浦天主堂も見えました。
向こうに見える家々が、さすが坂の街長崎というかんじ。


グラバー園のあとには、出島にも行きました。
中に入ったのは初めてだったんですが、すごく素敵なところでした。
とくにカピタン部屋が素敵でした~!
e0111495_23272611.jpg

e0111495_23272563.jpg

e0111495_23272594.jpg
部屋ごとに壁紙が違っていて、和と洋のミックスがたまらなくかわいい♪

e0111495_23272510.jpg
テンションのあがったここで、記念撮影もしちゃいました!


ちょっと足をのばした撮影会、小旅行気分で楽しかったです。
長崎の街も、写真を撮るところがたくさんで、
またゆっくり撮影に行きたいです♪
[PR]
by otomecamera | 2011-05-04 08:50 | かつどう
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧