福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RKBラジオ「開店!ウメコ食堂」 

こんばんは。koumeです。

先週までの二人展、無事に終了しました。
この場を借りて、見に来てくださったみなさまにお礼を言いたいと思います。
どうも、ありがとうございました。

さて、今日はラジオ出演のお知らせです。
e0111495_2211015.jpg

RKBラジオの「開店!ウメコ食堂」という番組の
趣味について紹介するコーナーで、
乙女カメラ部を紹介していただきます!

今日は、その取材でした。

リポーターの村上さんとお話をするペースで、
終始和やかな雰囲気で取材が進んでいきました。
写真を始めたきっかけや、乙女カメラ部の活動の内容、ちょっとした撮り方の工夫など…
いろんな話をしたけれど、放送時間はちょっとなので、どの部分が使われるのか楽しみです♪

放送は6/14(火)10:20ごろの予定です。
どうぞ、お聴き逃しなく~!

RKBラジオ 
福岡:1278kHz
北九州:1197kHz
大牟田・行橋:1062kHz
[PR]
by otomecamera | 2011-05-31 22:17 | おしらせ
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧