福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リレーカメラ Vol 6

e0111495_1656866.jpg

こんにちは、ayakoです。
リレーカメラCLEAR SHOT S編、最後は私です。


e0111495_1775189.jpg
使ったのはこのフィルム。
ずっと前に買ったものの、どのカメラに使おうかと悩んでいて、今回CLEAR SHOTに合うんじゃないかと使ってみました。
なかなか面白い仕上がりになりましたよ〜。






e0111495_17265836.jpg

まずはGWに家族で行った阿蘇旅行の草千里にて。
広角なので、こういう雄大な景色を撮るのにはいいかも。

e0111495_17311080.jpg

宿の近くで。

e0111495_17331026.jpg

きれいに咲いていた八重桜も撮ってみました。

e0111495_1738417.jpg

車窓から。
なんだか不思議な感じ。

e0111495_17434754.jpg

さて次は、同じく5月のkaoriちゃんの写真展『うふっ』にて。
会場になったグリニョテはすごく可愛いお店。
普段は他のお客さんの邪魔になってしまうので自分の席でのみ撮影可ですが、このときは他にお客さんがいなかったので許可をもらって撮影させてもらいました。

e0111495_1747255.jpg

主催のkaoriちゃん。
お疲れさまでした♪

e0111495_17492275.jpg

そしてまた別の日。
今度は雨の車窓から。

e0111495_1749543.jpg

最後はうちのお姫さま、ユキちゃん。
もうおばあちゃんです。


とこんな感じに撮れました。
実は今回フィルムが少し変色していたみたいなので、そのせいでちょっと変わった色合いになったのかもともとそうなのか分かりませんが、なかなか面白い感じに仕上がりました。
たまには一眼レフじゃない、こんなおもちゃみたいなカメラも楽しいなと思ったのでした。

さて、CLEAR SHOT S編はこれで終了ですが、次回はまたカメラを変えてリレーするつもりです。
お楽しみに♪
[PR]
by otomecamera | 2011-06-15 16:57 | リレーカメラ
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧