人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もいろいろありました

今年もいろいろありました_e0111495_108428.jpg

Photo by ayako


あっという間に年末ですね。
今年はとにかくいろんなことがありました。

初めての写真展をやったり、イベントに参加したり、フリーペーパーを作ってみたり。
それから、ほんのちょこっとだけどテレビ出演も。

最初は「自分たちで写真展なんてやれるんだろうか…」って不安だったんだけど、やってみるとなんとかなるもんですね。

もちろんやるからには少しでもいいものを作りたい、とは思うんだけど、初めから完璧なものなんて出来るはずもないのだから、とにかく踏み出すこと。
これが大事なんだと実感しました。

そして少しずつでも成長していけるといいなと思います。

今年の活動はとりあえず終了。

部員のみなさん、お疲れさまでした。
そして、お世話になった方々、本当にありがとうございました。

来年の春には二回目の写真展を開催する予定です。
今度は某ギャラリーにて。
詳細はまだ未定ですが、決定したらお知らせしますね。

来年もよろしくおねがいします。
by otomecamera | 2007-12-22 10:13 | いろいろ
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧