福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おしらせ( 93 )

RKBラジオ「イケイケ!ラジオシティ!」

こんばんは。koumeです。

突然ですが、明日10/9(土)、RKBラジオ「イケイケ!ラジオシティ!」に生放送で出演します!
時間は19:30くらいの予定です。

生放送なんて、かなり緊張しますが、
よかったら聞いてください。

よろしくお願いします☆

RKBラジオ
福岡:1278kHz
北九州:1197kHz
大牟田・行橋:1062kHz
[PR]
by otomecamera | 2010-10-08 22:22 | おしらせ

シティリビングウォーキング部

こんにちは。koumeです。
乙女カメラ部写真展、絶賛開催中ですが、
今回はすこし先のイベントのお知らせです。

いつも写真展の案内を掲載していただいたり、写真特集のコーナーでも紹介したもらったりと、
お世話になっているシティリビング

そのシティリビング主催のウォーキングイベント「シティリビングウォーキング部」。
第2回のテーマは「写真を撮りながらウォーキング」ということで、
乙女カメラ部もイベントに協力させてもらうことになりました!

御供所町界隈をカメラを持ってウォーキング。
写真を撮りながら、楽しく歩きましょう!
私たち乙女カメラ部員から、かわいい写真のコツなんかもアドバイスできればいいなーと思っています。

一緒に御供所町街をカメラ片手にお散歩しましょう☆
ウォーキングのあとは、ホテル日航福岡のスイーツもあるそうですよ!



シティリビングウォーキング部
第2回「写真をとりながらウォーキング」


日時: 11月3日(祝)午後1時受け付け、午後1時30分スタート(90分予定)
   ※荒天の場合は6日(土)に延期

集合場所: ホテル日航福岡1階ロビー (博多区博多駅前2の18の25)

参加費: 1200円(保険代込み、当日払い)

持参品: 動きやすい服、靴、カメラ ※洋服の着替え場所はありません

定員: 15人(応募者多数の場合は抽選)※女性限定

申込方法: 代表者の名前、年齢、住所、連絡先、参加者全員の名前を記入の上、メールで申し込みを
     メールアドレス=walking@lisa.co.jp

締め切り 10月15日(金)、参加者には10月20日(水)に案内状を発送予定

主催: シティリビング
協力: 福岡乙女カメラ部、ホテル日航福岡(50音順)

問い合わせ: シティリビング編集部 TEL092-733-6961
[PR]
by otomecamera | 2010-10-07 01:26 | おしらせ

乙女カメラ部 with ガリホト

e0111495_11275873.jpg

こんにちは、ayakoです。

先週の日曜日、ガリホト主催のチャボくんと合同で撮影会をしました。
場所は天神貴賓館。

なんのための撮影かというと…。

今年はガリホト福岡と乙女カメラ部の写真展時期が重なっているので、だったら何かコラボしよう!
ということでこんな企画をやっちゃいます。


★☆★ ガリホト&乙女カメラ部 スタンプラリー ★☆★

ガリホト会場(アルバス2Fギャラリー)と乙女カメラ部写真展会場でそれぞれのスタンプを押してもらうと、ポストカードセットがもらえます。
先着50組限定ですのでお早めに。

スタンプ台紙・ポストカードは各会場でもらえますので声をかけてくださいねー!


というわけで、つまりポストカード用の撮影なのでした。
ガリホトの詳細はこちらをチェック!
[PR]
by otomecamera | 2010-09-08 11:28 | おしらせ

ありがとうございました

Oneday Photostudioの18時からの空きは、無事予約が入りました。
ありがとうございます。

引き続き、キャンセル待ちはお受けします。


DM配布場所も増えています。

アルバス写真ラボ/フォトファミリーフォーカス(博多駅東)/近藤カメラ
三菱アルティアム(IMS)/福岡県立美術館Cafe TecoORT CAFE
グリニョテcafe de hcafe pour vouspre de france/ash room
Trip/カメラのキタムラ天神店/日本デザイナー学院
バルベリア美容室/Cafe&Lunch VERDE
NANA CAFE岡林写真機店(小倉)NEKONOJI/mumokuteki cafe (小倉)
chabbit/空海風花
ポパイカメラ(東京)
[PR]
by otomecamera | 2010-09-03 16:25 | おしらせ

キャンセルでました

Oneday Photostudioの18時からの分、キャンセルが出ました。
気になるな〜って方はぜひお問い合わせを!

ぜひぜひ私たちに想い出づくりのお手伝いをさせてくださいね。
[PR]
by otomecamera | 2010-09-03 00:54 | おしらせ

Oneday Photostudio

e0111495_1883850.jpg

いまのきみを写真に撮っておこう。きっとたからものになるから。


イベントのお知らせです。
9月に一日だけのフォトスタジオを開催することになりました。

撮影させていただいた写真は、10月の写真展にて木製パネルにして展示させていただきます。
ご家族やお友達などを誘ってご参加ください。
もちろんお一人での参加もOKです!

ぜひ私たちに想い出作りのお手伝いをさせて下さいね。


場所:albus写真ラボ 2階ギャラリー
   (福岡県福岡市中央区警固2-9-14)
日時:9/12(日)
時間:11:00〜、12:00〜、13:00〜、14:00〜、15:00〜、16:00〜、17:00〜、18:00〜、19:00〜(撮影は30分程度です)
参加費:1組 4,200円
(今回はイベントのため特別の金額設定になっています。albusさんの通常の撮影メニュー・金額とは異なりますのでご了承ください。)

六つ切り木製パネル1枚・Lサイズプリント10枚・すべての写真データ(CD-R)を10月17日の写真展終了後に引き取りまたは郵送(送料別)でお渡しします。

参加方法
お名前・連絡先電話番号・人数(大人○名、子供○名)・ご希望の時間帯(参加可能な時間帯をすべて書いてください)をご記入の上、メールでお問い合わせください。
albusさんでは予約などを受付けていないのでお気をつけ下さい。

※早い時間帯は小さなお子様連れの方を優先させていただく場合がありますのでご了承ください。
また、参加者の関係性(夫婦、親子、友人など)もよかったらメールに記載してくださいね。

お問い合わせ先
otomecamera@yahoo.co.jp


着替えができるコーナーも作りますのでぜひご利用ください。
また、授乳・おむつ替えも出来ますので、赤ちゃん連れのかたもお気軽にどうぞ。

サンプル写真はこちら
[PR]
by otomecamera | 2010-07-26 16:13 | おしらせ

twitter

こんにちは、ayakoです。

とうとうtwitterはじめました。
乙女カメラ部の情報をいろいろとつぶやく予定なのでよろしくお願いします♥

右のtwitterボタンからどうぞ。
[PR]
by otomecamera | 2010-06-19 12:11 | おしらせ

気ままにLB

e0111495_184250100.jpg

こんにちはayakoです。
先日とあるテレビ番組の取材を受けました。

e0111495_1843192.jpg

レポーターさんもスタッフのみなさんもすごく感じのいい方ばかり。
カメラマンさんがカメラを担がせてくれたりして。
なんだか妙にしっくりきているちふゆちゃん。

e0111495_18433464.jpg

最後はちょっとした撮影会みたいになって、とても楽しい撮影でした。
本当にありがとうございました。

この日の様子は6月12日(10:30〜)放送のKBC「気ままにLB」の"カメラ女子急増中!?”という特集でちょこっと流れる予定です。
私とakemiちゃん、ちふゆちゃん、kaoriちゃんの4人(と+αの息子)が出演しています。
[PR]
by otomecamera | 2010-06-07 18:48 | おしらせ

Fukuoka BI:KI 4/1号

e0111495_18354135.jpg

西日本新聞社のフリーペーパー「Fukuoka BI:KI(フクオカ・ビィーキ)」4/1号、
表紙の撮影を、福岡乙女カメラ部が担当しました!!

今号から、リニューアルしたフクオカ・ビィーキ、
福岡のエリア情報や、ちょっと足をのばした九州エリアの情報など
見てて、お出かけしたくなりました。

また、ちょこっとですが、乙女カメラ部の紹介も掲載していただきました。
3ページに載っているので、こちらも見てくださいね☆

フクオカ・ビィーキは、福岡市内では各家庭のポストに配布されています。
そのほか駅などにも置いてありますので、福岡市以外の方もゲットしてくださいね!

フクオカ・ビィーキ設置場所はコチラ

表紙撮影の様子はコチラ
[PR]
by otomecamera | 2010-04-01 19:04 | おしらせ

photrip~恋するカメラ 旅するオトメ~

e0111495_11151148.jpg

こんにちは。koumeです。

またまた写真展のお知らせです。

5人の乙女による「旅」をテーマにした写真展。
それぞれの旅の視点や、楽しみ方が伝わればいいなーと思います。

乙女カメラ部からは、わたくしkoumeとakemiちゃんが参加しています。

ぜひぜひお立ち寄りくださいね☆

photrip~恋するカメラ 旅するオトメ~
4/17(土)~25(日)
albus写真ラボ 2階ギャラリー
福岡市中央区警固2丁目9-14
入場無料
11:00~20:00 ※18日は17:00まで
akemi , baku , boko , koume , miyu
5人の乙女による「旅」の写真展。

webサイト↓↓↓クリック☆
photrip 恋するカメラ 旅するオトメ

[PR]
by otomecamera | 2010-03-31 10:58 | おしらせ
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧