福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:おしらせ( 93 )

掲載情報

e0111495_1425617.jpg

6/1(月)の毎日新聞の朝刊に乙女カメラ部の記事が掲載される予定です。
ぜひチェックしてくださいね。

写真は取材を受ける乙女部員たち。
どんな記事になっているのかな…。
[PR]
by otomecamera | 2009-05-30 14:22 | おしらせ

アヴァンティに掲載されました

ただいま配布中のフリーペーパー『アヴァンティ福岡』6月号に、乙女カメラ部の紹介記事を載せていただいています。
アヴァンティは下記の場所で配布中ですので、よかったら見て下さいね。

取材をしていただいた可愛いスタッフさんたちもGARDENのパーティに顔を出してくださって、本当に感謝です。
ありがとうございました!


アヴァンティ配布場所
西鉄福岡(天神)・薬院・大橋・二日市・久留米駅、大名・今泉ビル、auショップ各店、ソラリアプラザ、中央区役所、Gate'sビル1F TSUTAYA横、tohoストアデリース天神店
[PR]
by otomecamera | 2009-05-22 11:33 | おしらせ

おしらせ

4/20発売の「NO」と フリーマガジン「めさーじゅ」の5月号 に写真展情報を掲載していただく予定です。
ありがとうございまーす!

写真展『GARDEN』の詳細はこちらです。
DMは以下の場所で配布中です。

福岡市立美術館/福岡県立美術館/こおのカメラ/山崎フォトハウス/テクニカ箱崎店
近藤カメラ/ゴゴー商会
スタジオバンブー/アンジュ/ash room/tenir
cafe あぴ/カフェ・ド・アッシュ/キッチン Xando/Cafe Xando
Dalahast Cafe/cafe galleria/味どころ村山/cafe azul
THRUSH CAFE
あおい書店博多本店/BOOKS KUBRIC/BOOKS CUBRIC箱崎店

北九州地区
cafe NEKONOJI/BRICK HALL
[PR]
by otomecamera | 2009-04-15 11:55 | おしらせ

DM設置店

写真展『GARDEN』のDMは下記のお店に置いていただいています。
まだまだ増えると思いますので、随時追記していきますね。

こおのカメラ/スタジオバンブー/山崎フォトハウス
カフェ・ド・アッシュ/キッチン Xando/Cafe Xando/Dalahast Cafe/tenir
cafe galleria/味どころ村山
[PR]
by otomecamera | 2009-04-07 11:39 | おしらせ

PCF写真展

本日から、フヒカワさんことyokoさんの参加されているPCFの写真展が始まっています。
入場無料ですので、ぜひ足を運んで下さいね。
私も見に行かなきゃ〜!
楽しみです。

PCF写真展
福岡市美術館 市民ギャラリーA室
2009年3月31日(火)~4月5日(日)
開館時間  9:30~17:30(入館は17:00まで)

[PR]
by otomecamera | 2009-03-31 09:32 | おしらせ

ロモブロガーの集い

LOMO LC-Aが25周年を迎えるにあたって、全国各地でロモブロガーの集いが開催されます。
4/19(日)は福岡会が開催されるので、みなさんぜひご参加下さい。
私や他のメンバーも数人参加する予定です。
たくさんの方とお会いできるといいなと思います。

福岡会はブロガーさんじゃなくても参加OKだそうです。
詳細はこちら
[PR]
by otomecamera | 2009-03-18 09:27 | おしらせ

ninoGOLGOのどうぶつえん

e0111495_19124638.jpg

ナチュラブログでかわいい写真をアップしてくれたモモヨちゃんが参加するグループ「ninoGOLGO」の写真展が今日からはじまってます!
場所は天神のソラリアパークサイドギャラリーです。
みなさんぜひお立ち寄りくださいね。


--------------------------------------------------------------------
ninoGOLGO 第2回写真展 「ninoGOLGOのどうぶつえん」

3月16日~31日 
ソラリアパークサイドギャラリー
福岡市中央区天神2-2-43
ソラリアターミナル1階 福岡三越横通路
[PR]
by otomecamera | 2009-03-16 18:59 | おしらせ

撮影会のおしらせ

5月の写真展に向けて、撮影会をやります!

一般の方の参加も募集していますので、参加ご希望の方は4/2までにotome●otomecamera.netまでお名前とご連絡先を書いてメールをください。(●を@に変えてください)
お手数ですがその際には件名を「撮影会参加希望」としてください。

15名限定ですので、万が一締切前に15名に達した場合は締め切らせていただくこともあります。
この日に撮影したみなさんの写真を、5月の福岡乙女カメラ部写真展(5/13〜17ギャルリー・ド・アッシュにて)で展示する予定です。

2009.04.05
天神ソラリア1F警固公園側に集合
参加費はネガフィルム36枚1本・同時プリント・2Lプリント・展示費用込で3000円です。
カメラは35ミリフィルムが使用できるカメラなら何でもOKです。
ただし、ハーフは不可です。

■スケジュールは下記のとおりです

9:00〜12:00まで撮影

昼食

14:00から現像されたプリントをみんなで見る

一人一枚選んで2Lサイズに引き伸したものをお預り

という流れです。
17時くらいに解散になると思います。


みなさんぜひぜひご参加下さい。
もちろん男子も参加OKですよ。

※悪天候の場合は中止になることがあります。
その場合は当日朝7時までにこのブログでお知らせしますので、お手数ですがチェックをよろしくお願いします。

[PR]
by otomecamera | 2009-03-11 09:46 | おしらせ

明日からです!

e0111495_0273237.jpg

e0111495_0284057.jpg

e0111495_0285727.jpg

とうとう明日から青年センター祭はじまります。
大人の文化祭という感じで、準備をしていてワクワクしました。

私たちは1階ロビーでフォトムービーの上映と、2階の201号室で写真の展示・ポストカードの販売をします。
アルバムもたーーくさんあるので見ごたえがあると思います。

お気軽に遊びに来てくださいね。

------------------------------------------------------------
青年センター
福岡市中央区天神1丁目8番1号

3/7(土)11:00〜20:00
フォトムービー上映:13:00・15:00・17:00・19:00

3/8(日)11:00〜18:00
フォトムービー上映:13:00・15:00・17:00

[PR]
by otomecamera | 2009-03-07 00:28 | おしらせ

青年センター祭

すっかり詳細が遅くなりましたが…。
今週末、青年センターにておこなわれる青年センター祭に参加します。

乙女カメラ部は写真の展示とポストカード販売、新作フォトムービー(約7分)上映をやります。
他のサークルもなかなか楽しそうな企画が盛りだくさんなので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

------------------------------------------------------------
青年センター
福岡市中央区天神1丁目8番1号

3/7(土)11:00〜20:00
フォトムービー上映:13:00・15:00・17:00・19:00

3/8(日)11:00〜18:00
フォトムービー上映:13:00・15:00・17:00

[PR]
by otomecamera | 2009-03-02 10:16 | おしらせ
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧