福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:写真展について( 35 )

Story of Barberia  はじまります

e0111495_23133851.jpg
photo by kaori


こんばんは、koumeです。

先日、スラッシュカフェでの展示が終わったばかりですが、
明日からはサデポンでの展示がはじまります。

今日は、搬入作業をしてきました。

More
[PR]
by otomecamera | 2011-02-22 23:59 | 写真展について

♥ Heart Exhibition vol.2

e0111495_1371825.jpg

こんばんは、ayakoです。
結局、なんだかんだでスラッシュカフェに毎日出没しています。
明日もたぶんお昼頃いると思います。

なんだか居心地がいいんです。
とっても。

スタッフさんはみんないい人だし、ランチは美味しくて安い!
そしてなんとメニューは日替わり!

e0111495_1414981.jpg

今日、私が注文したのはパスタランチ。
これに前菜とパンとドリンクとデザートがついて900円!
他のメニューも確か800円前後だったと思います。
ドリンクの種類も多いし、ほんとお得なんですよ。


それはさておき。

今回はトイレの中も乙女仕様になっています。
お見逃しなくー!

e0111495_148175.jpg

そしてこれが例の今回の展示用に撮りおろした写真で作った写真集です。
奥の棚に並んでいます。
ぜひ手に取ってご覧下さいね。
[PR]
by otomecamera | 2011-02-14 01:37 | 写真展について

♥ Heart Exhibition

e0111495_16251370.jpg

こんにちは、ayakoです。

さてさて。
昨日からスラッシュカフェでの展示が始まっています。

奥の本棚にみんなの作品集もたくさん置いていますので、ぜひ手に取ってみてください。
特に今回ayako・koume・chifuyuの3人で作ったTHRUSH CAFEの写真集は必見です!(って自分で言っちゃう)

ポストカードは100円、カレンダーはもう2月に入ってしまったのっで、500円を300円で販売しています。

そしてなんと!
ご購入の方には、オリジナル缶バッチをプレゼントしています!

展示は19日までとなりますので、みなさんいつもと違うスラッシュカフェにぜひぜひ遊びに来て下さいね。
[PR]
by otomecamera | 2011-02-12 16:25 | 写真展について

circle レポート その6

e0111495_2521519.jpg

こんばんは、ayakoです。

写真展レポート、やっと今回が最終回です。
最後は物販コーナーについて。

More
[PR]
by otomecamera | 2010-11-11 02:17 | 写真展について

circle レポート その5

e0111495_1601665.jpg

こんばんは、ayakoです。

みなさんすっかり飽きちゃったかもしれませんが、写真展レポートを最後まで続けたいと思います。

More
[PR]
by otomecamera | 2010-11-11 01:34 | 写真展について

circle レポート その4

e0111495_313614.jpg

こんばんは、ayakoです。
写真展レポートしつこく続いてますよー!

今年は初めてスタジオを借りての人物撮影に挑戦しました。

More
[PR]
by otomecamera | 2010-11-07 01:03 | 写真展について

circle レポート その3

e0111495_2141813.jpg

こんばんは、ayakoです。
まだまだ続く写真展レポート。
みなさん、飽きないで下さい…。

More
[PR]
by otomecamera | 2010-11-03 02:14 | 写真展について

Circle レポート その2

e0111495_0435111.jpg

こんばんは、ayakoです。
かなりのスローペースですが、レポートまだまだ続いています。

今年の企画展示のひとつにポートレイト写真がありました。

More
[PR]
by otomecamera | 2010-11-02 00:44 | 写真展について

Circle レポートその1

e0111495_1574962.jpg

こんばんは、ayakoです。
すっかり遅くなりましたが、写真展の様子をボチボチとアップしていこうと思います。

More
[PR]
by otomecamera | 2010-10-29 00:34 | 写真展について

写真展『Circle』無事終了しました

e0111495_1545044.jpg

e0111495_153106.jpg

こんばんは、ayakoです。

第4回写真展『Circle』、無事終了しました。
書きたいことはいろいろありますが、それはまた落ち着いてからボチボチ書きたいと思います。

お越しいただいたみなさん、この写真展に関わってくださったすべての方々、本当に本当にありがとうございました。

来年は乙女カメラ部5周年。
何か特別なことをやれたらな、と思います。

これからも乙女カメラ部をよろしくお願いします♥
[PR]
by otomecamera | 2010-10-18 01:52 | 写真展について
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧