福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:更新のおしらせ( 17 )

ギャラリー更新しました

e0111495_13394576.jpg

こんにちは、ayakoです。
ずいぶん時間がかかってしまいましたが、10月に無事終了した写真展「Circle」のメイン作品をギャラリーにアップしました。

なんとか年内にアップできてよかった。
写真展に遊びに来て下さった方も、来れなかった方も、みなさんぜひチェックしてくださいね。
[PR]
by otomecamera | 2010-12-23 13:50 | 更新のおしらせ

乙女サイト更新しました

e0111495_9542725.jpg

サイトに5月の写真展『GARDEN』のメイン展示の写真をアップしました。
ayako・azusa・chifuyu・koume・yokoの5名の作品です。
よかったらチェックしてくださいね。

さて。

ここのところ、わりと精力的に(ってほどでもないですが…)更新しているのには理由があります。

ものすごーく個人的な話で恐縮ですが、管理人の私ayakoが現在妊娠8ヶ月で、来月あたりからサイト&ブログの管理ができなくなりそうです。
なので、今のうちにやり残していたことをやってしまおうとコツコツやっています。

その後はkoumeちゃんに管理をおまかせすることになると思います。

もちろん乙女カメラ部はどんどん活動していきますので、ときどきチェックしてくださいねー!
[PR]
by otomecamera | 2009-11-03 09:49 | 更新のおしらせ

乙女ギャラリー更新しました

e0111495_12483893.jpg

Photo by akemi


乙女ギャラリーを追加しました。
最近メンバーになったakemiちゃんです。

この写真はギャラリーに載せられなかった写真。
緑が印象的ですね。

今年に入って、乙女カメラ部は新入部員さんが増えたので、またボチボチと紹介したいと思います。
[PR]
by otomecamera | 2009-10-24 12:46 | 更新のおしらせ

更新のおしらせ

e0111495_14105340.jpg

Photo by chifuyu


今年の写真展が終わってから、すっかり日数が経ってしまいましたが、やっと写真展『GARDEN』の様子を乙女サイトにアップしました。
会場の雰囲気が少しでも伝わればとたくさん写真をアップしましたので、少し長いですけどよかったらご覧くださいね。

乙女サイトのPhotoのところにアップしています。
[PR]
by otomecamera | 2009-10-21 14:08 | 更新のおしらせ

友泉亭撮影会アップ

e0111495_17212079.jpg

Photo by koume


乙女サイトに7月の友泉亭撮影会の様子をアップしましたので、ぜひチェックしてみてください。
近いうちにみんなの撮影した作品もアップする予定です。
[PR]
by otomecamera | 2008-08-18 17:20 | 更新のおしらせ

更新しました

e0111495_2341891.jpg

Photo by ayako

ちょこっとだけですが、乙女サイトのトップページをリニューアルしました。
よかったらチェックしてみてください。
[PR]
by otomecamera | 2008-06-05 22:59 | 更新のおしらせ

更新しました

e0111495_105111100.jpg

Photo by momo

さてさて。
写真展終了からはや1ヶ月。

やっと写真展の様子をアップしましたーーー!!!
よく見たら、2ヶ月ぶりの更新ですね…。
すっかりサボってしまってごめんなさい。

artcoreやread meの様子もアップしたいのですが、とりあえず熱のさめないうちに…と先にcherryの様子をアップしました。

今回は写真もたくさんあって、どれを使うかかなり悩みました。
3日くらいかけて作りました。

写真をあれこれ見ていたら、いろいろ思いだしてじわーーんときました。
あっという間だったけど、本当に楽しかったな〜。

みなさんぜひ見てくださいね。

乙女カメラ部サイトはこちらです。
[PR]
by otomecamera | 2008-05-31 11:37 | 更新のおしらせ

門司港撮影会

e0111495_13353100.jpg

Photo by koume


門司港撮影会の様子をサイトにアップしました。
去年の5月の話ですが・・・。

イベントのところです。

試験前になぜか部屋を片付けたくなっていた学生時代のように、写真展前の忙しい時期にやたらと更新したくなったりするのです。
[PR]
by otomecamera | 2008-04-01 00:31 | 更新のおしらせ

あけおめです。

e0111495_10453877.jpg
Photo by ayako


みなさん明けましておめでとうございま〜す!!!
2008年も乙女カメラ部をよろしくおねがいします♥

さて。
みなさん驚かないで下さい。

なんと、第一回写真展の様子を乙女サイトにアップしました!

えっ!? いつの話?

…去年の4月の話です。

もうちょっと気合い入れて更新しますので、今年もどうかよろしくお願いします。
[PR]
by otomecamera | 2008-01-08 10:46 | 更新のおしらせ

乙女ギャラリー更新しました

e0111495_16405320.jpg

今週は精力的に更新をしております!

otomecamera netのギャラリーを更新しました。
No.16モモちゃんです。

この写真は前回のアートコアでも人気のあった写真です。
星形の有刺鉄線なんて、何か可愛い。

みんなのギャラリーを作っていると、「へ〜。この人はこういうところに目がいくんだな〜。」と改めて彼女たちの視点を知って新鮮な気持ちになります。

写真って、撮る人の内面が出るんですよね。
性格とかそのときの気持ちとか。

自分が撮った写真を見て、そのときの気持ちを思いだすことがよくあります。
せつないときもあるけど、だいたいは「撮っておいてよかったな」と思います。

みなさんも、忘れたくない瞬間を、ぜひ写真に残してみてくださいね。
[PR]
by otomecamera | 2007-11-16 16:41 | 更新のおしらせ
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧