福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

続・宣言

e0111495_11301251.jpg

なんか軽くここを放置してしまってましたが…。

やってます、やってますよ、私!
コツコツ、コツコツ、サイトのオープン準備をやってますよ!

ゴールデンウィーク明けには…
まだちょっと無理かな。

せめて5月中にはオープンできるようにがんばりますので、みなさん遊びに来て下さいね。
部員のみなさんのギャラリーもありますよ♪

い…言っちゃった!
[PR]
by otomecamera | 2007-04-27 11:32 | いろいろ

写真

e0111495_1504442.jpg

e0111495_14562624.jpg

e0111495_14561256.jpg

Photo by tissuecase

いろんな人が撮った写真展の写真を見ていると、カメラや撮る人が変われば雰囲気もずいぶん変わるもんだな~と改めて思いました。

切り取り方ひとつでも全然違ってくるんですよね。

私はいつも誰かの写真を見るとき、「この人はこういう目線で世界を見てるんだな~」と思います。
私とは違う切り口に驚いたり、新しい発見があったり、刺激を受けたり。


やっぱり写真って奥が深い。
[PR]
by otomecamera | 2007-04-20 23:59 | いろいろ

宣言

e0111495_22521275.jpg

Photo by Masahiro Oku


さてさて。
写真展も無事終了。

次は何をしましょうかね~。

ってことで、まずは乙女カメラ部サイトを作ろうと思います!
いや、作ります!

ブログだけじゃなんだか寂しいので。
部員紹介もしたいしね。

宣言しておかないといつまでもやらない気がするので、ここで宣言してみました。
[PR]
by otomecamera | 2007-04-17 22:53 | いろいろ

無事終了

e0111495_1132445.jpg

e0111495_1134048.jpg

e0111495_1155492.jpg


e0111495_115159.jpg

e0111495_1184767.jpg

e0111495_1185836.jpg

Photo by ayako


ダーラへストカフェでの写真展が無事終了しました。
パーティだけではなく、期間中は本当に大盛況でお客さまにたくさん来ていただきました。
本当にありがとうございます。

第一回目でここまでやれたら上出来?

という気持ちとともに、反省点もいろいろとあったので、見直していかなくちゃ、という気持ちになりました。

乙女部員さんたち、次回もがんばりましょうね。
[PR]
by otomecamera | 2007-04-16 01:14 | 写真展について

Thank you!!!


e0111495_372276.jpg

e0111495_382124.jpg

e0111495_38533.jpg

e0111495_3164466.jpg

photo by seinosuke



パーティは大盛況でした。
来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
そして部員のみんな、お疲れさま!!!

50人近いお客さまに足を運んでいただいて、本当にびっくり&感謝!です。

スナップ撮りをしてくれたせいのすけくん、受付をしてくれたマドちゃん、ダーラのスタッフのみなさんもありがとうございました。

昨日も沢山の方がお店に足を運んでくださって、本当にありがとうございました。

写真展は今日の午後7時までとなっています。
パーティに来れなかった方は、ぜひいらしてくださいね。

パーティの乙女たち
[PR]
by otomecamera | 2007-04-15 04:17 | 写真展について

Party!!!

e0111495_1641868.jpg

さてさて。
本日8時からはダーラヘスカフェにて、写真展のレセプションパーティです。
ワンドリンクオーダーをしていただければ、どなたでも参加できます。
よかったら遊びに来て下さいね。

……それなのにすごい雨!!!

晴れろ〜晴れろ〜と念を送ってみたら、ちょっと小降りになってきました。
(注:那珂川町16:39現在)
このまま雨があがればいいな。

ちなみに、土砂降りでもパーティは開催しますのでよろしくお願いします!
[PR]
by otomecamera | 2007-04-13 16:40 | いろいろ

とうとう明日から!!!

e0111495_23105251.jpg

e0111495_2311960.jpg

e0111495_23123180.jpg

さきほど写真展の設置が終わりました~。
明日から始まります。
みなさまぜひ遊びに来てくださいね。
私も期間中は毎日顔を出す予定ですので、もしも遭遇した場合は声をかけてくださ~い。

9枚セットのポストカードも500円で販売しています。
ぜひぜひおうちに連れて帰ってください。

それと、現在配布中のシティリビングふくおかにも写真展の情報を掲載していただいています。
よかったらチェックしてみてくださいね。

写真展の詳細はこちらです。
[PR]
by otomecamera | 2007-04-11 23:20 | 写真展について

カメピ

乙女カメラ部員たちがカメラピープルのギャラリーで紹介されています。
要チェック!!!
名前をクリックしてね。


tissuecase
e0111495_1014534.jpg e0111495_9575556.jpg


emi
e0111495_103154.jpge0111495_9545424.jpg


koume
e0111495_107530.jpge0111495_1071799.jpg

[PR]
by otomecamera | 2007-04-10 21:38 | おしらせ

ポストカード!

e0111495_052173.jpge0111495_0523323.jpg

さてさて。
いよいよ写真展まであと10日。
だいぶん準備も整ってきましたよ。


e0111495_0444433.jpg

今回の写真展では、9人の作品をポストカードセットにして販売する予定です。
なかなか素敵なものが出来上がってますよ~。

みなさんの手元から、いろんなところへ旅立ってくれたら嬉しいです。
[PR]
by otomecamera | 2007-04-03 00:40 | いろいろ
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧