福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

hana*photo

e0111495_15394637.jpg

乙女カメラ部フリーペーパーを作りました。
前回の写真展のときになんとなく作ってみたら、けっこうみんな持って行ってくれたので、今後もイベントごとのときなんかに配布することにしました。

私はこういうこまごましたことをするのがけっこう好きみたいです。

ということで、「hana*photo」とタイトルをつけてみました。
命名はもちろん、乙女カメラ部のコピーライターかなでちゃん♪

インクジェットでせっせと作って、みんなでせっせと折りたたんでいますので、数に限り・品質に限度がありますが、どこかで見かけたら手に取って下さいね。

vol.1はアートコアで配布予定です☆
[PR]
by otomecamera | 2007-06-28 15:39 | いろいろ

プチ乙女カメラクラブ

e0111495_11375371.jpg

というわけで、とうとうプチ乙女カメラ部の展示は明後日に迫りました。
お近くの皆さんも、遠くの方も、みなさんぜひ遊びに来て下さいね〜。

ちなみに、別に『プチ乙女カメラ部』っていうユニットを組んだわけではありません…。

あ、でもモー娘。みたいにシャッフルするのも面白いかもね。
『ダーク乙女カメラ部』とか?

モー娘。たちのスキャンダルが相次ぐ中、私たちがあとを継いで頑張ろうと思います。
嘘ですけど…。

鹿島ドライビングスクール
[PR]
by otomecamera | 2007-06-22 11:18 | おしらせ

鹿島ドライビングフェスティバル2007

e0111495_1583411.jpg

6月24日に鹿島ドライビングフェスティバル2007にプチ乙女カメラ部(ayako,azusa,koume)で参加します。
学校の廊下や教室を使って写真の展示をします。

他にもフリーマーケットが開催されたり、歌とダンスのステージがあったり、無料のネイルアートコーナーがあったり、ハーレーの試乗ができたり、とかなり盛りだくさんです。
福岡からは少し遠くなってしまいますが、高速に乗ればたったの1時間半ですよ〜。
帰りは嬉野で温泉にでも入って、お茶でも買って帰れば楽しい一日になること間違いなし!

場所はこちらです。
みなさまぜひおこしを。
[PR]
by otomecamera | 2007-06-18 15:09 | かつどう

乙女ギャラリー追加しました

e0111495_1354162.jpg

Photo by emi

乙女ギャラリーに№11 emiちゃんを追加しました~。
美人ママemiちゃんの撮る愛娘hanaちゃんの写真は、とーーっても暖かくて優しさにあふれています。

みなさまぜひご覧くださいませ。
癒されちゃいますよ!
[PR]
by otomecamera | 2007-06-07 01:37 | 更新のおしらせ

イロイロ 第一幕

e0111495_23483392.jpg

ARTCOREの主催のTIME MARKETの新しく立ち上げるイベント、「イロイロ」が6/3にGO'N STUDIOで開催されます。
ロビーでアート作品の展示、3室ある各スタジオ内においてライヴ、映像、スライドショーを同時進行!!!

いままでにない、かなり楽しいイベントになりそうです。
私もできれば足を運びたいと思います。

みなさまもぜひ!
[PR]
by otomecamera | 2007-06-01 23:52 | おしらせ
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧