福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フライヤー出来上がりました

e0111495_11345330.jpg

READ MEのフライヤーが出来上がりました。
いろいろなところで配布する予定ですので、どこかで見かけたら手に取って下さいね。

それから、hana*photo配布場所が増えました。

Cafe no rain (城南区神松寺)
spoonful (南区長住)

どちらも素敵なお店ですので、遊びに行ってみてくださいね。
[PR]
by otomecamera | 2007-08-25 11:21 | おしらせ

乙女ミーティング

e0111495_0224195.jpg

「乙女カメラ部」なんてちょっとおもろいネーミングなので、ゆるーい感じで活動してるように思われそうですが、案外ストイックに活動しております。
イベントごとの前はしょっちゅうみんなで集まってミーティングをします。
みんなの写真を見るのは楽しくて、とても刺激になります。

問題は借りてる場所が9時までなので、短い時間でいかに効率よくやるか、ってこと。
なかなか難しい・・・。

それはさておき。

今日から福岡フォトフェスティバルがアクロスの交流ホールで開催されています。
私や数名の乙女部員たちも作品を出しています。
26日(日)の16:00からはスライドショーもありますよ♪
乙女カメラ部もちょこっと参加させていただきますので、よかったら遊びに来てくださいね。
乙女部員たちの浴衣姿が見れるかも!?

「フクオカ・フォト・フェスティバル2007 」
8月22日(水)~8月27日(月)
■10:00~18:00 最終日は16:00まで 
■会場:アクロス福岡 交流ギャラリー (2階)
☆入場無料

[PR]
by otomecamera | 2007-08-23 00:23 | いろいろ

hana*photo2

e0111495_2039638.jpg

hana*photo vol.2できあがりました!!!
本当はちょっと前に出来上がっていたので、もうすでに手にされた方もいるかも?

ヨドバシカメラ3Fのあおい書店で配布中です♪

他にも置いてもらえるお店がないかな〜と検討中です。
「置いてあげるよ!」という奇特なお店のスタッフさんはぜひご一報を。
[PR]
by otomecamera | 2007-08-17 17:37 | いろいろ

IL写真教室第8回作品展

e0111495_1171250.jpg

イメージラボ写真教室 第8回作品展
8月9日(木)~8月14日(火)
福岡アジア美術館8階 交流ギャラリー
10:00~20:00(最終日は18:00まで)
入場無料


すみません。
すっかり告知が遅くなってしまいました。

もうすでに始まってしまっているのですけど、14日までアジア美術館8階交流ギャラリーにて、イメージラボ写真教室の作品展が開催されています。
私を含む4名が参加していますので、みなさまぜひ見に来てください。

160点もの作品が並んでいるので、かなり見ごたえがあると思いますよ。
[PR]
by otomecamera | 2007-08-10 01:16 | おしらせ

READ ME

e0111495_17244950.jpg

あおい書店さんでの展示の詳細が決まりました。

BOOKUOKA2007
福岡乙女カメラ部写真展『READ ME』
2007.10/1〜10/31
あおい書店博多本店 芸術書コーナー(ヨドバシカメラ博多3階)
9:30〜22:00(期間中無休)

今回はブックオカ2007というイベントの中のひとつとしてやらせてもらうことになりました。
他にも楽しそうなイベントがいろいろ催されるみたいなので、今からワクワクです。

期間中は「乙女カメラ部レコメンド本コーナー」もできますので、みなさんお気軽に遊びに来て下さいね♪
[PR]
by otomecamera | 2007-08-01 17:25 | おしらせ
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧