福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いよいよ

e0111495_23254957.jpg

e0111495_2329858.jpg

e0111495_23301861.jpg
Photo by ayako


あおい書店さんでの写真展『Read Me』がはじまります。
もうすでに搬入を済ませたので、実は今日から始まってるんですけど・・・。
16日以降は一部写真が入れ替わりますので、何度か足を運んでいただけると嬉しいです。

『Read Me』というタイトルは、鏡の国のアリスにでてくる「drink me」のイメージで、本だから「read me」にしてみました。
名付け親は今回もやっぱりkanadeちゃんです。

あ、それから実はひそかにhana*photo vol.3が置いてあります。
今号は私の愛猫ユキたんが表紙です。
こちらも要チェック!!!
[PR]
by otomecamera | 2007-09-30 23:26 | おしらせ

マドマリ展レポート

e0111495_23184613.jpg

Photo by ayako

マドちゃんとマリちゃんのふたり展「窓辺の泊まり木展」は無事終了しました。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

そしてもちろん私も行ってきましたよ。

マドちゃんのふんわり優しい写真と言葉、マリちゃんの可愛いけどちょっと毒のあるコラージュ。
お店の雰囲気とマッチしていてすごく素敵でした。
ご飯も美味しいし、楽しいひとときを過ごしました。

マドちゃんマリちゃん、お疲れさまでした。
[PR]
by otomecamera | 2007-09-30 23:18 | いろいろ

Girly*Photo Exhibition 2007

e0111495_1123270.jpg

10月に大阪の「ONE PLUS 1 gallery」にて女の子のための写真展「Girly*Photo Exhibition 2007」が開催されます。
私を含め、何人かの乙女部員たちが参加します。
まだ参加者も募集中なので、みなさん参加してみませんか?

Girly*Photo Exhibition 2007
2007.10/10~15
ONE PLUS 1 gallery
大阪市北区中崎3-2-1 TEL 06-6375-9720
OPEN 12:00~ CLOSE 20:30


詳細は空想カメラまで。
[PR]
by otomecamera | 2007-09-25 11:02 | いろいろ

春日写真ワークショップ 第2回作品展

e0111495_10144646.jpg

さてさて。
今日から私ayakoとazusa・kanade・koumeの4人が参加している春日写真ワークショップの2回目の作品展が始まりました。
今年はみんなで柳川に撮影会に行って、それぞれの視点で切り取った写真を展示したコーナーがあったり、スナップ写真を展示したり、なかなか面白いものになっているのでお近くの方もそうでない方も、ぜひ見に来てくださいね!

春日ワークショップ 第2回作品展
9/19(水)〜23(日)
10:00〜20:00(23日は18:00まで)
春日市ふれあい文化センターギャラリー
春日市大谷6丁目24番地(092-584-3366)
入場無料
※9/22(土)午後6時より ギャラリートークがあります

アクセスマップはこちら
西鉄春日原駅、JR春日駅からはコミュニティバスも運行していますよ。   
[PR]
by otomecamera | 2007-09-19 10:14 | おしらせ

窓辺の泊まり木展

e0111495_13465658.jpg

乙女部員マドちゃんとマリちゃんの作品展がもうすぐはじまります。
写真とコラージュの作品展です。
みなさまぜひ足を運んで下さいませ。
私も楽しみにしています。

窓辺の泊まり木展
2007.9/25〜9/29
at Cafe and bar gigi

[PR]
by otomecamera | 2007-09-10 13:47 | おしらせ
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧