福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

READ ME 無事終了!&hana*photo vol.4

e0111495_23193753.jpg

本日、あおい書店さんでの1ヶ月にわたった写真展の撤収をしてきました。
最初は長いと思ったけどあっという間でした。
なんだか終わっちゃうのが本当に残念。

わざわざ見に行ってくださった方も、何かのついでに見に来てくださったかたも、たまたま通りかかって見ちゃった方も、本当にありがとうございました!

それから。

あおい書店の栗田さん。
こんな素敵なイベントに誘っていただいて本当にありがとうございました。
これからもよいお付き合いができれば嬉しいなと思います。

あ、それと。

写真展は終わっちゃいましたが、本日新しいhana*photoを納入してます!
ポチポチと追加していますが、なにせ部数が少ないので、「いつ行っても無いよ!」と言われたりするんですよね・・・。
スミマセン。

がんばります・・・がんばりますからぁ!
懲りずにときどきチェックしてください。

今後の乙女カメラ部も温かく見守ってください。
春ぐらいにはまた何かやろうかなと計画中です。
[PR]
by otomecamera | 2007-10-31 23:17 | いろいろ

ストリートファイターズ

e0111495_1513661.jpg

よく考えたら、ストリートファイターズの放送日が11/5の25:45からというのは、福岡での予定でした。
関東地区では11/1の24:45の予定です。
微妙に地域によって放送日と時間が違うので要注意。

ちなみに、ごくまれにゴルフか何かの放送が入ったら、放送されないこともあるらしい。
そうなったらちょっとショック。
でもきっと番組スタッフさんの方がショックだよね〜。

働く男の背中はかっこ良かったっす。
[PR]
by otomecamera | 2007-10-25 15:01 | おしらせ

ワンピ撮影会

e0111495_21374916.jpg

今日は久々の撮影会in能古島。
今日のドレスコードはワンピース♪

普通、撮影会といったらとにかく動きやすい服装が原則なんでしょうけど、そこをあえてワンピで。
だって乙女ですから~。

どんな写真が撮れたかな?
[PR]
by otomecamera | 2007-10-21 21:33 | かつどう

乙女ギャラリー更新しました

e0111495_1630960.jpg

otomecamera netのギャラリーを更新しました。
No.14 BATACOちゃんです。

久々のギャラリー更新ですが、まだまだ増える予定ですので、今後も乙女カメラ部から目を離さないように〜!!!
[PR]
by otomecamera | 2007-10-18 16:30 | 更新のおしらせ

READ ME

e0111495_11145257.jpg

あおい書店博多本店(ヨドバシカメラ3F)で開催中の写真展『READ ME』は、昨日一部写真の入れ替えをおこないました。
今日からはまた違う写真が並んでいます。
お近くに来られた際はぜひお寄りくださいね。

今日の写真はももよちゃんの写真です♪
[PR]
by otomecamera | 2007-10-16 11:15 | おしらせ

2008年カレンダー

e0111495_1426236.jpg

2008年乙女カメラ部カレンダー絶賛発売中です。
ポストカードサイズ16枚セットプラスティックケース入りです。
一ヶ月ごとに季節を感じさせる写真を試行錯誤して選びました。
部員から直接買うと500円です。安い!!!

というわけで、ぜひお買い求めくださいませ。
[PR]
by otomecamera | 2007-10-16 10:42 | おしらせ

ARTCORE30

e0111495_1436263.jpg

Photo by ayako

今週末、乙女カメラ部はアートコア30に参加します。
前回同様ポストカードに加えて、みんなの写真で作成した卓上カレンダーを販売します。
なかなかの自信作なので、みなさん遊びに来て下さいね〜。

2007.10/13(土) 13:00〜20:00
2007.10/14(日) 11:00〜16:00
福岡農民会館4Fホール(福岡市中央区今泉1-1-1)
前売300 当日500
[PR]
by otomecamera | 2007-10-11 14:39 | おしらせ
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧