福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フライヤー

e0111495_10451291.jpg

Photo by kanade


いよいよ第二回目の写真展も近づいてきました。
私たちもちょっとドキドキです。

写真展の詳細はこちらです。


フライヤーは下記の場所で配布中。

art spece tetra、三菱地所アルティアム、アジア美術館、福岡市美術館、山崎フォトハウス、岡林写真館、こおのカメラ、テクニカ箱崎店、紀伊國屋ゆめタウン博多店、あおい書店博多本店、グリニョテ、cafe de h、Haguru cafe、Leichhardt cafe、ORTO CAFE、ROUGE(美容室)、ASH ROOM、スタジオBAMBOO、J'aime

北九州
岡林カメラ店、natu cafe、NEKONOJI
[PR]
by otomecamera | 2008-03-31 10:07 | おしらせ

乙女ナチュラ部はじまりました

e0111495_10305556.jpg
Photo by ayako

富士フィルムのナチュラブログにて、今月からリレー形式で記事を書かせていただくことになりました。

第一回目は私ayakoが担当させていただいています♥

今回初めて、natura classicaを使わせていただいたんですけど、思った以上に良かった!
コンパクトだし、見た目も可愛いし、そのくせいい仕事するし、乙女部員たちの中ではかなり所有率の高いカメラです。

今まではデジカメだけだったけど、フィルムも使ってみたいな〜って方にはおすすめのカメラです。
フィルムカメラの良さが伝わるカメラだと思いますよ。

実はnatura black(生産終了品)は持っているんだけど、classicaも欲しくなっちゃいました…。
[PR]
by otomecamera | 2008-03-19 14:05 | 乙女ナチュラ部

かしいかえん撮影会

e0111495_1130495.jpg
Photo by ayako

先々週の日曜日はかしいかえんで撮影会でした。

私たちの撮影会のスタイルは、「じゃー、何時にここに集合してお昼ご飯食べよう。解散!」という感じで、あとは各自適当にブラブラして写真を撮ってます。

今までに他で参加した撮影会もそんな感じだったので、コレが普通なのかどうなのか分かりませんが、かなりユルいです。
当然モデルさんを取り囲んで撮影したりはしません。
(ちょっとやってみたい…)

そんなわけで、同じ日に同じ場所で写真を撮っているのに、できあがった他の参加者の写真を見て、「え〜!こんなのどこにあった!?」って思うこともしばしば。

同じ被写体でも、自分よりもずっといい感じに撮れてたりしてちょっと落ち込んだり…(笑)

それぞれの目線の違いってなかなか面白いので、4月の写真展ではこの日の参加者の写真も展示しようと思います。
お楽しみに〜。
[PR]
by otomecamera | 2008-03-12 11:33 | かつどう

hana*photo vol.5

e0111495_08513.jpg

やっと作りました・・・hana*photo vol.5!!!
あおい書店さんに置いていただいています。

写真展のフライヤーも置いていただいているので、こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by otomecamera | 2008-03-04 00:08 | おしらせ
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧