福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Cherry 終了

e0111495_10332851.jpg

あっという間に終わってしまいました。

乙女カメラ部にとって二度目の春。

去年の『Blooming』はカフェでの展示で、気軽に遊びに来てもらってとても嬉しかったのですが、今年はもっとちゃんと写真を見てもらいたいと思い、ギャラリーでの展示という形を取りました。

去年も見に行きました、と言ってくれるお客さんもたくさんいて本当に嬉しかったです。
お花や差し入れもたーくさんいただいて、感謝感激でした。

それから、中には「ブログをいつも見ています」っていう方もいて、嬉しいやら恥ずかしいやら。

いつもありがとうございます!

今のところ今後の予定は白紙ですが、秋くらいにはまた何かやれたらいいな~と構想中です。
まだまだ未熟な私たちですが、少しずつでも前進していけるようにがんばりますので、今後とも、乙女カメラ部をよろしくお願いします。

近いうちに、写真展の様子をサイトの方にアップする予定です。

ほんとにほんとに、みなさんありがとうございました。
[PR]
by otomecamera | 2008-04-22 23:52 | 写真展について

無事終了しました

e0111495_152149.jpg

乙女カメラ部第二回写真展『Cherry』無事終了しました。

たくさん書きたいことがあるのですが、今日は疲れてしまって頭がまわりそうにないので、とりあえずご報告まで。

来ていただいたみなさん、テトラのスタッフさん、本当にありがとうございました。

それから乙女部員たち、お疲れさま。

後日ちゃんとレポートしますね。
[PR]
by otomecamera | 2008-04-21 01:16 | 写真展について

ありがとう

e0111495_1233215.jpg

昨日のパーティはたくさんの方が来て下さいました。
いつものお友達や、HPを見てという方や、通りがかりの方まで、参加者はさまざまでしたが、みなさん本当にありがとうございます。

早いもので展示は本日までとなりました。

夜8時までとなっていますので、まだの方も、一度見たという方も、よかったらご来場くださいね。
[PR]
by otomecamera | 2008-04-20 12:35 | 写真展について

パーティ♪♪

e0111495_2111074.jpg
Photo by ayako


あっという間に、写真展も終盤にさしかかってしまいました。
早いな~。

新聞に載せていただいた効果もあってか、たくさんの方に観に来ていただいていて、本当に感謝です。
ありがとうございます。

ただ、場所が少しわかりにくいらしく、ギャラリーに問い合わせの電話がけっこうかかっているみたいなので、ちょっと説明しますね。

ホテルオークラの向かいの石村萬盛堂の裏あたりです。
古い建物を改築した雰囲気のあるギャラリーですよ。

地図はこちらです。

明日というか、もう今夜ですね・・・のパーティは19時から22時までの予定です。
お気軽にお越しくださいませ~。
[PR]
by otomecamera | 2008-04-19 02:11 | 写真展について

乙女ナチュラ部 その2

e0111495_23421231.jpg
Photo by chifuyu


本日、富士フィルムのナチュラブログにて、乙女ナチュラ部が更新されています。

第二回目はちふゆちゃんが担当しています。
お散歩写真がとっても素敵です。

次回もお楽しみに♪

というか、私自身が楽しみなのです。
[PR]
by otomecamera | 2008-04-15 23:42 | 乙女ナチュラ部

博多経済新聞

ネットで配信する新聞、博多経済新聞で紹介していただきました。

天神経済新聞はおなじみですが、博多経済新聞は新しくスタートしたばかりだそうです。
ぜひチェックしてみて下さい。
[PR]
by otomecamera | 2008-04-15 16:55 | おしらせ

はじまります

e0111495_051375.jpg

いよいよ明日から写真展が始まります。
先ほど搬入を終えて帰ってきました。

疲れた~。

少しでもたくさんの方に見てもらえるといいな。


ポストカードも1枚100円で販売しています。
こちらもよろしくお願いします。

会場には感想ノートも置いていますので、ご意見ご感想などを書いていただけると嬉しいです。
[PR]
by otomecamera | 2008-04-14 23:55 | 写真展について

いよいよ明日

e0111495_22371524.jpg

昨日の西日本新聞の夕刊に、乙女カメラ部の紹介を載せていただきました。
記事はこちらで読むことができます。

今日の写真は、その取材の様子。

とうとう明日はテトラへ搬入です。
写真展は明後日からスタートになります。
詳細はこちら

昨日・今日と私の自宅に集まって、せっせと最後の準備をしていました。
去年よりもパワーアップした乙女カメラ部を見せることができると思いますので、ぜひ足をお運びください。

19日のパーティも参加無料です。
先着でミニブックも配りますのでお早めに~♪
[PR]
by otomecamera | 2008-04-13 22:37 | おしらせ

門司港撮影会

e0111495_13353100.jpg

Photo by koume


門司港撮影会の様子をサイトにアップしました。
去年の5月の話ですが・・・。

イベントのところです。

試験前になぜか部屋を片付けたくなっていた学生時代のように、写真展前の忙しい時期にやたらと更新したくなったりするのです。
[PR]
by otomecamera | 2008-04-01 00:31 | 更新のおしらせ
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧