福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミニミニ写真展VOL.11

ayakoが神戸北野異人館で撮った写真で、こおのカメラさんのミニミニ写真展VOL.11に参加しています。
昨日から始まっていますので、お近くまで来られた方はぜひお立ち寄りくださいね。

展示期間:2008年10月27日(月)〜11月8日(土)
展示場所:こおのカメラ
福岡市中央区大名1-13-24 
営業時間 平日8:30〜20:00
日曜 祝祭日11:00〜18:00
定休:第2.4.5日曜日
[PR]
by otomecamera | 2008-10-28 15:46 | おしらせ

Pola Rhythm〜ポラリズム〜

e0111495_14572593.jpg

11月に、ポラロイド写真展「Pola Rhythm」が開催されます。
乙女カメラ部からayako・chifuyu・koume・tomoeの4人が参加します。

今回はポラロイドカメラで撮った写真だけの展示になります。
みなさんぜひぜひ遊びに来て下さいね。

写真展用にブログも立ち上げましたので、よかったらこちらも覗いてみて下さい。

ポラロイド写真展
Pola Rhythm〜ポラリズム〜


場所:ダーラヘストカフェ
福岡市中央区薬院3-13-17-1F / TEL092-526-6639
日時:2008.11/28(金)〜12/1(月)
時間:11/28(金)・29(土)12:30〜27:00
11/30(日)12:30〜19:00
12/1(月)12:30〜20:00頃まで
参加者:ayako/chifuyu/hakase/hazuki/koume/tomoe
※カフェスペースへの展示になりますので、1オーダーをお願いします。

12/1はお店は25時までですが、途中で片付けるので20時頃までとなる予定です。
営業時間が変則的なので、お間違えのないようにお願いします。
[PR]
by otomecamera | 2008-10-22 14:58 | おしらせ

コメントについて

少し前から、コメントをいただいてもなかなかお返事ができないのと、セールスなどの迷惑な書き込みが増えたこともあって、コメントができないように毎回設定していたのですが、ときどき忘れてしまうので、全体的にコメント不可の設定にさせていただきました。

この設定にすると、以前いただいていたコメントも表示されなくなってしまってとても申し訳ないのですが、ちゃんと残っていますのでご了承くださいね。

拙いブログですが、これからも乙女カメラ部の情報をボチボチ更新していきますので、ときどきは覗いて下さいね。
[PR]
by otomecamera | 2008-10-07 10:17 | おしらせ

乙女ナチュラ部 その7

e0111495_1523490.jpg

Photo by emi

今月もナチュラブログにて、乙女ナチュラ部更新されています。
今回の担当は下でも紹介したemiちゃんです。

春に第二子を出産して、二児の母になったemiちゃん。
そんなemiちゃんの愛情いっぱいの写真や文章に、私もじーんときました。

写真に撮ることは記録することだけではなく、伝えることでもあると思います。

emiちゃんの思い出や記憶がたくさん子供たちに伝わるといいな。
[PR]
by otomecamera | 2008-10-06 15:11 | 乙女ナチュラ部
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧