福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

掲載情報

e0111495_1425617.jpg

6/1(月)の毎日新聞の朝刊に乙女カメラ部の記事が掲載される予定です。
ぜひチェックしてくださいね。

写真は取材を受ける乙女部員たち。
どんな記事になっているのかな…。
[PR]
by otomecamera | 2009-05-30 14:22 | おしらせ

GARDEN レポート

e0111495_10451690.jpg

少し遅くなりましたが、写真展『GARDEN』のレポートです。

More
[PR]
by otomecamera | 2009-05-27 10:46 | 写真展について

アヴァンティに掲載されました

ただいま配布中のフリーペーパー『アヴァンティ福岡』6月号に、乙女カメラ部の紹介記事を載せていただいています。
アヴァンティは下記の場所で配布中ですので、よかったら見て下さいね。

取材をしていただいた可愛いスタッフさんたちもGARDENのパーティに顔を出してくださって、本当に感謝です。
ありがとうございました!


アヴァンティ配布場所
西鉄福岡(天神)・薬院・大橋・二日市・久留米駅、大名・今泉ビル、auショップ各店、ソラリアプラザ、中央区役所、Gate'sビル1F TSUTAYA横、tohoストアデリース天神店
[PR]
by otomecamera | 2009-05-22 11:33 | おしらせ

『GARDEN』終了しました

e0111495_051226.jpg

本日をもちまして、乙女カメラ部第三回写真展『GARDEN』終了いたしました。

今回は遠方から来ていただいたお客さんも何人かいらっしゃって、本当にありがたいな~とちょっとジーンと来ました。
もちろん近くから来ていただいたお客さんも、みなさん本当にありがとうございました。

遠くからでも近くからでも、わざわざギャラリーに足を運んでもらえることが本当に嬉しいです。
また来年も、みなさんに楽しんでもらえるような写真展を開催できるようにがんばりたいと思います。

写真展の詳しい様子はのちほどまたレポートしますね。

まずはみなさまに感謝の気持ちを。
[PR]
by otomecamera | 2009-05-17 23:49 | 写真展について

本日はパーティです

あっという間に写真展も終盤にさしかかりました。
本日は19時からパーティを開催予定です。
最初にフォトムービーを上映しますのでお見逃しなく!

参加費は無料ですが、ドリンクは各自オーダーになります。
おつまみは少し用意していますので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね!
[PR]
by otomecamera | 2009-05-16 11:13 | 写真展について

GARDEN 1日目

e0111495_0521718.jpg
本日は平日にもかかわらずご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

今回お借りしているギャラリー「ギャルリ・ド・アッシュ」は、カフェに併設されていますが、完全にスペースが分かれているので、ご来場の際に特にオーダーをする必要はありません。

…が!

カフェ・ド・アッシュはご飯もスウィーツも美味しいので、ぜひカフェの方もご利用くださいね。

今日食べたお魚のパスタ美味しかったな~。
ガトーショコラもすごく美味しいです。
お勧め!

ちなみに、入り口を入ってすぐがギャラリーになっています。
奥がカフェです。

ギャラリーって、なかなか入りにくい感じがしますが、ぜひお気軽にフラーッとお越しくださいね。
[PR]
by otomecamera | 2009-05-14 00:52 | 写真展について

GARDEN はじまります

いよいよ、第三回写真展『GARDEN』が明日(正確には今日ですね)からはじまります。
さきほど搬入を終えて帰ってきました。

e0111495_211661.jpg

搬入の様子はこんな感じ。
今回はちょっと大変なセッティングがあって、少し時間がかかってしまいました。

それはさておき、今回のギャラリー「galerie de h(ギャルリ・ド・アッシュ)」は少し分かりにくい場所なので、ちょっとご案内を。

天神方面からお越しの場合は、国体道路沿いのツタヤと児童会館の間の道に入って、ナザレン教会から左に曲がり、すぐの道を右に曲がり、少し進むと右手側にお店の看板が見えてきます。

e0111495_147635.jpg

ここです!
この細い路地を入った奥にあります。
カフェ・ド・アッシュに併設されています。

e0111495_1494236.jpg

これが目印!
地図はこちらです。
写真展の詳細はこちら


今回はそれぞれの写真で作ったポストカードと、少しですが手作り雑貨を販売します。
13・14日は午後1時くらいから、その他は随時販売する予定です。
お気軽に声をおかけくださいね。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています♥


※追記
今回のギャラリーはカフェに併設されているため、飲食物の持込みはできませんのでご注意ください。

[PR]
by otomecamera | 2009-05-13 01:47 | 写真展について

乙女ナチュラ部 最終回

e0111495_1305064.jpg

Photo by koume


富士フィルムナチュラブログにて、乙女ナチュラ部が更新されています。
第13回目の担当はkoumeちゃん。

旅先でのスナップや、タイマー機能を使っての記念撮影ショットなど盛りだくさんの内容になっています。
ぜひチェックを~!

約1年ほど連載させていただいた『乙女ナチュラ部』、実は今回で最終回です。
写真を通して、私たちの想いが少しでもみなさまに伝わっていたら嬉しいです。

何気ない日々の生活の中にも、忘れたくない瞬間ってたくさんありますよね。
それをカメラで切り取って、誰かと共有したり、伝えていったり、これからもそういう風に写真を楽しんでいきたいと思います。

本当にNATURAはおりこうさんで、素敵な写真を撮れるので、フィルムカメラを始めてみたいな~って方にはおすすめです。
きっとフィルムカメラにハマっちゃうはず!

ちなみに、ニューパッケージになったNATURA CLASSICAには、あの小倉優司さんのブックレットが付いてきますよ。
[PR]
by otomecamera | 2009-05-07 01:32 | 乙女ナチュラ部
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧