福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

完売しました

来年度の乙女カメラ部カレンダーはアミカス祭での売れ行きが思ったより好調だったため、すでに完売してしまいました。

残念ながらネットでの販売は中止になりました。
もしも楽しみにしてくださっていた方がおられたら申し訳ありません。
[PR]
by otomecamera | 2009-11-27 12:03 | おしらせ

アミカス記念祭終了しました

e0111495_9465666.jpg

アミカス記念祭は無事終了しました。
今回は約300名ほどの方にご来場いただきました。
ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

会場の様子
[PR]
by otomecamera | 2009-11-09 09:48 | かつどう

アミカス記念祭はじまります

こんばんは。koumeです。

いよいよ明日からアミカス記念祭が始まります。
先ほど搬入を終えて帰ってきました。

搬入の様子をちょっとだけ公開。
e0111495_2247552.jpg

e0111495_22481218.jpg

今回は、アミカス2階の研修室Fと、その周りの廊下壁面を使っての展示です。
新入部員もたくさん入って、新しい作品がたくさん見られますよ。

そして、今回のアミカス記念祭から「2010年乙女カメラ部カレンダー」発売開始です!!
今回もすてきなカレンダーに仕上がっているので、ぜひ見に来てくださいね!


アミカス記念祭・福岡乙女カメラ部写真展
11月6日(金)~11月8日(日)
9:30~21:30(最終日は16:00まで)
会場:アミカス2階研修室F

福岡市男女共同参画センター・アミカス
住所:福岡市南区高宮3-3-1
tel:092-526-3755
[PR]
by otomecamera | 2009-11-05 22:52 | 写真展について

乙女サイト更新しました

e0111495_9542725.jpg

サイトに5月の写真展『GARDEN』のメイン展示の写真をアップしました。
ayako・azusa・chifuyu・koume・yokoの5名の作品です。
よかったらチェックしてくださいね。

さて。

ここのところ、わりと精力的に(ってほどでもないですが…)更新しているのには理由があります。

ものすごーく個人的な話で恐縮ですが、管理人の私ayakoが現在妊娠8ヶ月で、来月あたりからサイト&ブログの管理ができなくなりそうです。
なので、今のうちにやり残していたことをやってしまおうとコツコツやっています。

その後はkoumeちゃんに管理をおまかせすることになると思います。

もちろん乙女カメラ部はどんどん活動していきますので、ときどきチェックしてくださいねー!
[PR]
by otomecamera | 2009-11-03 09:49 | 更新のおしらせ

掲載情報

ひさびさに部員の雑誌掲載情報です。
よかったらチェックしてくださいね。

女子カメラ 2009年 12月号 [雑誌]

インフォレスト

unacoちゃんの写真が「クリスマスしゃしん」のページに掲載されています


おしゃれ年賀状2010 (宝島MOOK) (CD-ROM付)

宝島社

koumeちゃんの年賀状デザインが1点掲載されています


世界一簡単にできるデジカメフレーム年賀状2010 (宝島MOOK) (CD-ROM付)

宝島社

こちらにもkoumeちゃんの年賀状デザインが3点掲載されています


カメラ日和 2009年 11月号 [雑誌] VOL.27

第一プログレス

akemiちゃんの写真が「旅先でつい撮ってしまうもの」のページに
掲載されています


[PR]
by otomecamera | 2009-11-02 23:09 | 掲載情報
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧