福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アヴァンティ福岡 3月号

こんにちは。koumeです。

今回もまた!
掲載情報のご案内です♪

以前にも、紹介記事を掲載していただいたアヴァンティ福岡に、
またもや掲載していただきました!

アヴァンティ福岡3月号の、「大人の部活」特集コーナーで紹介してもらっています。

アヴァンティは駅やauショップなどで手に入れることができますので、
ぜひチェックしてみてくださいね☆

アヴァンティ設置場所はこちら
[PR]
by otomecamera | 2010-02-22 23:09 | 掲載情報

Sweets撮影会

e0111495_025661.jpg
こんにちは。koumeです。

2月のイベントといえば、バレンタイン。
この時期は、見た目もかわいいお菓子がたくさん登場します。

そこで、乙女カメラ部では
かわいいお菓子を撮影するSweets撮影会をやっちゃいました!

乙女カメラ部初の、室内での物撮り撮影会です。

More
[PR]
by otomecamera | 2010-02-08 15:52 | かつどう

littlepress vol.4

福岡のフリーペーパー「littlepress」のvol.4に
乙女カメラ部の紹介記事を掲載していただくことになりました。

昨年のアミカス記念祭の様子や、乙女カメラ部誕生のエピソードなどが紹介されています。

vol.4の表紙です↓
e0111495_2302746.jpg

発行日は2月10日です。
福岡市を中心に、いろいろなところで配布・設置されていますので、
ぜひ手に入れてくださいね。

配布・設置店一覧はこちら
[PR]
by otomecamera | 2010-02-04 23:15 | 掲載情報
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧