福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Oneday Photostudio

e0111495_1883850.jpg

いまのきみを写真に撮っておこう。きっとたからものになるから。


イベントのお知らせです。
9月に一日だけのフォトスタジオを開催することになりました。

撮影させていただいた写真は、10月の写真展にて木製パネルにして展示させていただきます。
ご家族やお友達などを誘ってご参加ください。
もちろんお一人での参加もOKです!

ぜひ私たちに想い出作りのお手伝いをさせて下さいね。


場所:albus写真ラボ 2階ギャラリー
   (福岡県福岡市中央区警固2-9-14)
日時:9/12(日)
時間:11:00〜、12:00〜、13:00〜、14:00〜、15:00〜、16:00〜、17:00〜、18:00〜、19:00〜(撮影は30分程度です)
参加費:1組 4,200円
(今回はイベントのため特別の金額設定になっています。albusさんの通常の撮影メニュー・金額とは異なりますのでご了承ください。)

六つ切り木製パネル1枚・Lサイズプリント10枚・すべての写真データ(CD-R)を10月17日の写真展終了後に引き取りまたは郵送(送料別)でお渡しします。

参加方法
お名前・連絡先電話番号・人数(大人○名、子供○名)・ご希望の時間帯(参加可能な時間帯をすべて書いてください)をご記入の上、メールでお問い合わせください。
albusさんでは予約などを受付けていないのでお気をつけ下さい。

※早い時間帯は小さなお子様連れの方を優先させていただく場合がありますのでご了承ください。
また、参加者の関係性(夫婦、親子、友人など)もよかったらメールに記載してくださいね。

お問い合わせ先
otomecamera@yahoo.co.jp


着替えができるコーナーも作りますのでぜひご利用ください。
また、授乳・おむつ替えも出来ますので、赤ちゃん連れのかたもお気軽にどうぞ。

サンプル写真はこちら
[PR]
by otomecamera | 2010-07-26 16:13 | おしらせ

カメラ日和 vol.32

お久しぶりです。koumeです。
今回は久しぶりに掲載情報をお届けします。

現在発売中の「カメラ日和vol.32」にakemiちゃんの写真が掲載されています。
結婚式の写真特集のページです。
ドレス選びのときに撮ったイチマイだそう。

私も、akemiちゃんのドレス姿、生で見たかったなー。

カメラ日和 2010年 09月号 [雑誌] VOL.32

第一プログレス

P53の「みんなのステキな結婚式」のコーナーに
akemiちゃんの写真が掲載されています。


[PR]
by otomecamera | 2010-07-25 01:28 | 掲載情報

第4回写真展 『Circle』

e0111495_094515.jpg

e0111495_0134063.jpg

こんばんは、ayakoです。
やっと写真展のフライヤーが出来上がりました☆
今年は2種類作っちゃいました。
どこかで目にしたら、ぜひ手に取ってくださいね。

福岡乙女カメラ部 第4回写真展『Circle』
日程:2010.10.4(月)〜10.17(日)
場所:Trip gallery (trip HAKATA 2階)
時間:12:00〜21:00 (最終日は19時まで)
★入場無料★

参加者:akemi/ayako/鮎/azusa/chifuyu/kaori
    koume/megumi/yoko


10/9・16日19時からと、10・11・17日15時からはフォトムービー上映予定ですので、ぜひ遊びに来てくださいね。
[PR]
by otomecamera | 2010-07-22 00:08 | 写真展について

レクチャー

e0111495_231579.jpg

こんばんは、ayakoです。
先日、プロのカメラマンさんにレクチャーを受けてきました。
初めての試みでしたが、とってもいい勉強になりました。

e0111495_23172536.jpg


わと先生、ありがとうございました♥


ところで、乙女サイトがちょっとした手違いで(というか私のミスで…)表示されなくなっていますが、近いうちに復旧するはずですのでよろしくお願いしますーー。
[PR]
by otomecamera | 2010-07-03 23:15 | かつどう
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧