福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

circle レポート その6

e0111495_2521519.jpg

こんばんは、ayakoです。

写真展レポート、やっと今回が最終回です。
最後は物販コーナーについて。

More
[PR]
by otomecamera | 2010-11-11 02:17 | 写真展について

circle レポート その5

e0111495_1601665.jpg

こんばんは、ayakoです。

みなさんすっかり飽きちゃったかもしれませんが、写真展レポートを最後まで続けたいと思います。

More
[PR]
by otomecamera | 2010-11-11 01:34 | 写真展について

バルベリア美容室

e0111495_140417.jpg

こんにちは、ayakoです。
昨日は大名のバルベリア美容室でモデル撮影会でした。

バルベリアはとってもレトロで素敵なお店で、撮影をしていてとても楽しかったです。
インテリアもアンティークのものが多いのかな。

More
[PR]
by otomecamera | 2010-11-08 14:13 | かつどう

circle レポート その4

e0111495_313614.jpg

こんばんは、ayakoです。
写真展レポートしつこく続いてますよー!

今年は初めてスタジオを借りての人物撮影に挑戦しました。

More
[PR]
by otomecamera | 2010-11-07 01:03 | 写真展について

シティリビングウォーキング部 その2

e0111495_21241099.jpg
こんばんは。koumeです。

昨日のウォーキングイベント、私も参加させてもらいました。

私が担当したのは、ayako部長とは別コースの御供所エリアでした。
最初の東長寺をはじめ、聖福寺や承天寺などたくさんのお寺が並ぶ情緒あるエリアです。

More
[PR]
by otomecamera | 2010-11-04 21:53 | かつどう

シティリビングウォーキング部

e0111495_2333189.jpg

こんにちは、ayakoです。
写真展レポートは一旦置いといて、今回は昨日のおはなしを。

昨日はシティリビング企画の「写真を撮りながらウォーキング」というイベントにスタッフとして参加させていただきました。

More
[PR]
by otomecamera | 2010-11-04 13:52 | かつどう

circle レポート その3

e0111495_2141813.jpg

こんばんは、ayakoです。
まだまだ続く写真展レポート。
みなさん、飽きないで下さい…。

More
[PR]
by otomecamera | 2010-11-03 02:14 | 写真展について

Circle レポート その2

e0111495_0435111.jpg

こんばんは、ayakoです。
かなりのスローペースですが、レポートまだまだ続いています。

今年の企画展示のひとつにポートレイト写真がありました。

More
[PR]
by otomecamera | 2010-11-02 00:44 | 写真展について
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧