福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カメラ日和vol.35 & 写ガールvol.3

こんばんは。koumeです。
ひさしぶりに掲載情報です♪

今月発売の2つのカメラ雑誌に部員の写真が掲載されています。

1つ目は、おなじみの「カメラ日和」。
「みんなが今ハマっている被写体」のコーナーに、部長ayakoちゃんの写真が掲載されています。

彼女がハマっている被写体とは…?

本を見て確認してください!笑
とってもかわいいですよ!



そして、2つ目は昨年創刊の「写ガール」です。
「写ガールたちのリアフォト日記」に、kaoriちゃんの写真が掲載されています。

みんなのフォトライフを紹介するコーナーで、乙女カメラ部の活動について紹介されています。
写真展や撮影会の様子もちらっとお目見え。


そして、この「写ガール」には、akemiちゃんと私が写っている写真も載っていたりします。
こちらもよかったら探してみてください。笑



ということで、ぜひ本を手に取ってご覧くださいね~!


カメラ日和 2011年 03月号 VOL.35


P48 「みんなが今ハマっている被写体」のコーナーに
ayakoちゃんの写真が掲載されています。


写ガール 3


P109 「写ガールたちのリアフォト日記」のコーナーに
kaoriちゃんの写真が掲載されています。
乙女カメラ部の紹介も!


[PR]
by otomecamera | 2011-01-22 22:36 | 掲載情報

Story of Barberia

e0111495_1728793.jpg

こんにちは、ayakoです。

少し前に開催したバルベリア美容室での撮影会の写真でプチ写真展をやらせていただきます。
場所はバルベリアと同じビルの2階、サデポンです。
今回もカフェでの展示になりますので、写真を見るだけ…ということはできませんが、土日祝はランチもありますのでお気軽にお越し下さいね!
フォトムービーも流す予定です。

Story of Barberia
2.23(水)〜3.7(月)
サデポン
福岡市中央区大名1-10-7 2階奥
TEL 092-713-5210
月〜木   16:00〜24:00
金・祝前日 16:00〜27:00
土     12:00〜27:00
日・祝   12:00〜24:00
火曜定休
[PR]
by otomecamera | 2011-01-22 17:29 | おしらせ

スラッシュカフェ

e0111495_273442.jpg

こんばんは、ayakoです。
今日は(といっても、日付が変わってしまいましたが)2月の展示用にスラッシュカフェで撮影をしてきました。

どういう展示になるのか、乞うご期待!
そしてもうひとつ展示のお知らせがあるのですが、それはまた後日。

そんなわけで、ただいま準備に追われております。
今年も乙女カメラ部をよろしくお願いします♪(って遅すぎですね…)
[PR]
by otomecamera | 2011-01-18 02:08 | かつどう

♥Exhibition

e0111495_101376.jpg

こんばんは、ayakoです。
写真展のお知らせです。

もう来月のことになってしまいましたが、平尾のTHRUSH CAFEで展示をさせていただきます。
バレンタインの季節を乙女カメラ部の写真で彩りを添えたいと思います。
ポストカードの販売も予定しています。
もしかしたら、バレンタイン特別メニューなんかもあるかも?

ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜!

E x h i b i t i o n
2011.2.11(fri)〜19(sat)
11:30~25:00
THRUSH CAFE
福岡市平尾3-5-10 ビュートリアムビル2F
092-521-4323[無休]

※カフェでの展示のため、申し訳ありませんがワンオーダーをお願いします。
[PR]
by otomecamera | 2011-01-16 01:00 | おしらせ
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧