福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シティリビングウォーキング部 その2

e0111495_21241099.jpg
こんばんは。koumeです。

昨日のウォーキングイベント、私も参加させてもらいました。

私が担当したのは、ayako部長とは別コースの御供所エリアでした。
最初の東長寺をはじめ、聖福寺や承天寺などたくさんのお寺が並ぶ情緒あるエリアです。

More
[PR]
# by otomecamera | 2010-11-04 21:53 | かつどう

シティリビングウォーキング部

e0111495_2333189.jpg

こんにちは、ayakoです。
写真展レポートは一旦置いといて、今回は昨日のおはなしを。

昨日はシティリビング企画の「写真を撮りながらウォーキング」というイベントにスタッフとして参加させていただきました。

More
[PR]
# by otomecamera | 2010-11-04 13:52 | かつどう

circle レポート その3

e0111495_2141813.jpg

こんばんは、ayakoです。
まだまだ続く写真展レポート。
みなさん、飽きないで下さい…。

More
[PR]
# by otomecamera | 2010-11-03 02:14 | 写真展について

Circle レポート その2

e0111495_0435111.jpg

こんばんは、ayakoです。
かなりのスローペースですが、レポートまだまだ続いています。

今年の企画展示のひとつにポートレイト写真がありました。

More
[PR]
# by otomecamera | 2010-11-02 00:44 | 写真展について

Circle レポートその1

e0111495_1574962.jpg

こんばんは、ayakoです。
すっかり遅くなりましたが、写真展の様子をボチボチとアップしていこうと思います。

More
[PR]
# by otomecamera | 2010-10-29 00:34 | 写真展について

写真展『Circle』無事終了しました

e0111495_1545044.jpg

e0111495_153106.jpg

こんばんは、ayakoです。

第4回写真展『Circle』、無事終了しました。
書きたいことはいろいろありますが、それはまた落ち着いてからボチボチ書きたいと思います。

お越しいただいたみなさん、この写真展に関わってくださったすべての方々、本当に本当にありがとうございました。

来年は乙女カメラ部5周年。
何か特別なことをやれたらな、と思います。

これからも乙女カメラ部をよろしくお願いします♥
[PR]
# by otomecamera | 2010-10-18 01:52 | 写真展について

とうとう

e0111495_23152513.jpg

こんばんは、ayakoです。

ついに写真展『Circle』明日が最終日です。
今日も2時間半ほど会場にいましたが、その間もたくさんお客さんが来てくれて、本当に感謝です。

お久しぶりの方々にも会えたりして、それこそ今回のテーマ『Circle』のように、繋がっているな〜と感じました。

みなさん本当にありがとうございます。


そうそう。
今回の写真展に関連した写真を集めたフォトムービー(土日祝のみ上映しているムービーとは別のものです)も、会場の隅っこでひっそりと流していますので、明日来られる方はぜひご覧下さいね。
[PR]
# by otomecamera | 2010-10-16 23:15 | 写真展について

あと2日!

e0111495_22245766.jpg

こんばんは、ayakoです。

早いもので、写真展もあと残り2日になってしまいました。
まだ行ってない〜って方、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

さて。
写真展が始まってから、なるべく誰かが会場にいれるように、と交代で会場当番をしていましたが、今日は残念ながら夕方まで誰も都合がつかず、初めて長時間無人になっていたので、気になって気になって、なんとか時間に都合をつけて少しだけ会場へ。
短い時間だったけど何人かのお客さまに会うことができました。

もしかして、誰もいない時に見に来て下さった方がいたらごめんなさいね。
それから、ポストカードやカレンダーを買って下さったお客さま、子連れでしたのでアタフタしてしまってごめんなさい。
ほんとはちょっとお話もしたかったのですけど、残念です。

明日、明後日は常時誰かが会場にいる予定ですので、作品についてなにか質問などあれば、お気軽に声をかけて下さいね〜。

それから、ガリホトコラボのポストカードセットもまだ若干残っていますので、こちらもお気軽に部員に声をおかけ下さいね。
[PR]
# by otomecamera | 2010-10-15 22:29 | 写真展について
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧