人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動する乙女写真サークルです
by otomecamera
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

お久しぶりです_e0111495_1742788.jpg

みなさまお久しぶりです。
ayakoです。

1月10日に無事息子を出産しました。
気がつけば5月。
息子は寝返りをうちはじめました。
あっという間ですね。

毎年春に開催していた乙女カメラ部写真展ですが、今年は私の都合で秋に変更してもらいました。
福岡ガリホトと同じ時期になりそうです。
詳しい日程や場所などは決まり次第お知らせしますね。
いろいろと楽しい企画がやれそうな予感。ウフフ。
来年のカレンダーも会場で販売したいな〜。

ママになってなかなか今まで通りにはいかないこともたくさんありますが、ママになったからこそできることや気がつけたことなんかを生かして活動を続けていけたらな〜と思います。
部員のみなさんにはいろいろと迷惑をかけちゃってますが、がんばりますよ☆

それにしても、このブログのデザインもまだ冬仕様だし…サイトの方もいいかげん更新しないとな〜。
いまさら年末のイルミ撮影会の写真アップするのもアレだし。
でもこっそりしちゃうかも。

そんなわけで、みなさん秋はガリホトと乙女写真展へGO!
by otomecamera | 2010-05-13 17:04 | いろいろ
福岡乙女カメラ部
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧